2011/09/29

給料日

昨日は今のバイト先にて、自分にとっては初の給料日だった。
高校の時は郵便局で短期アルバイトをしていたり卒業後の前バイト先でも給料をもらったりしていたが
接客等は全く無かったバイトだったし「自分で接客して働いて…稼いだ金なんだな」と、実感することができた。

約2ヶ月分の給料だったので深夜の人には敵わないが自分は少し多め。およそ81,000円もらった。
給料をもらった後はグッズを買うため電卓で何回も計算したところ、交通費を除く15,000円は使わないことが判明したので母親にあげる予定は無かったが10,000円あげて、残り50,000円は使わず貯金することにした。

けいおんの映画やフェアもあるし、ここで使ったらその時は何も買えなくなってしまうのもあるが、将来の為に貯めるというのもある。もう少し早めに貯めておけばよかったと今更ながら後悔した。何で早めにバイトしなかったんだろう…


今日で3連勤も終わり。頑張る。

0 件のコメント:

コメントを投稿