2012/02/03

ツイてない

ういっす。タイトルの通りです。
今週は本当にツイてない。こんなにツイてないのも珍しいくらいに。

日~火曜日に関しては先月の31日に更新した通り。水曜日はまた自分が足を引っ張って迷惑掛けてしまったし昨日で5連勤も終わりと思っていたのにバイト終了後、急にバイトが入ったとの事だったので異常なくらいにテンションが下がってしまった。

今日、本当は中間市の方の劇場に足を運ぶ予定だったのだが、その予定が崩されたので尚更。おまけに今日は朝からツイてなかったしまた今日もバイト中に迷惑掛けるんじゃないかと思う。

まさかの6連勤。今週の休みは明日のみ。早く今日が終わってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿