2013/06/13

投稿動画その2

昨日ですが動画投稿しました。
自分の使っているPCがVistaなので元々Blu-rayに対応しておらず、録画等は全てDVDでやっていましたが画質に不満を覚え始めたため、つい最近BDドライブ購入し、記念に作りました。

群奏活劇のBGM集が投稿されてなかったので全部録画し、音声データに変換して静止画と一緒に流してます。静止画に関してはサムネの通り、一枚のみですが左下の方にBGMのタイトル表記しました。
やっぱりmp4だと画質・音質共に良いですが「ライトモチーフ」や「またすぐ会おう」等は若干ノイズが残ってしまいました。
もし単品での投稿希望がありましたらブログでのコメントや動画上でコメントを残していただければ投稿していきます。

次の動画投稿はいつになるか分かりませんがエンデュミオンの奇蹟の円盤が発売されてから一ヶ月後辺りになりそうな気がします。
他の方のMADを観て、ファンタCMやホットペッパーなど、やってみたいなと思うものが沢山出てきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿