2011/12/15

活動休止のお知らせ

こんばんは。タイトルの通り、暫くの間活動休止することになりました。
活動休止するのは以下の通り。

・Twitter
・Tumblr
・当ブログ
・Skype(オフラインにしてますが急用の場合はチャット飛ばしていただけたら遅くなりますが返事します)
※4sqはチェックインのみしてます※

自分はバイトが終わる時間が夜(午後22時や23時)の場合、母親が駅まで迎えに来てくれるんですが昨日、一緒に帰っている時に母親からとある話を訊かされて泣いた。
風呂入ってる時も寝る前も、そのことをずっと考えてたら眠れなくて、涙が止まらなくて。身体も震えていた。
とてもじゃないが、Twitterをする気が全くと言って良いほど起きず「今日から暫くツイ禁しよう」と決めた。
来週には復帰する予定だが、一日でも早く立ち直れたら早くて日曜日、復帰しようと思う。もしも立ち直れなかったら最悪の場合、再来週復帰になるかもしれない。

これだけでも動揺してるのに今日。バイト先にて一緒の時間に入っていた人から驚愕するようなことを訊かされて更に動揺。自分が馬鹿なのもあるが今日のバイトは本当に全然ダメだった。失敗ばかりするし何をやっても元気が出ない。

上記の通り、その人から訊かされた「驚愕するような件」は自分のせいじゃないかと思ってしまう。
何故、自分は自分のせいだと思っているのか。詳細はあまり書きたくないので省略。


ネガティブで変な奴ですが、復帰したらまた宜しくお願いします。
必ず、元気な姿で復帰する。

2011.12.15 つっちゃん

2 件のコメント:

  1. つっちゃん大丈夫か(・・;)

    急がば回れ、ゆっくり考えれば良いと思うよ。
    一日でも早くつっちゃんの姿を見れるのを待ってます!

    返信削除
  2. つっちゃん2011/12/23 7:54:00

    はらけんコメありがとさん! 返事できる時間が無くて今頃の返事になって申し訳ないです…

    ツイ禁する前の日に色々ありすぎて不安定だったけど今は解決したんでもう大丈夫!
    これからも迷惑ばかりかけると思うけど宜しくお願いしますm(_ _)m

    返信削除