2011/12/05

映画『けいおん!』

昨日観てきた。映画の内容は「けいおんらしい」内容で最高だった。自分はガチ泣き、EDで更に泣いた。
今度は17日の土曜日、約9ヶ月ぶりに高校の友人と会う。その際にまた観に行くのですげー楽しみだ。

グッズは公開日の3日にいくつか購入。
劇場にて買ったグッズ
・パンフレット
・ピンバッジ
・ストラップ
・ゆびさきティータイム
・ステンドグラスカード
・ポストカードセット
その他グッズ
・ポストカード(りっちゃんver.)
・カピバラさん×けいおん キーホルダー(りっちゃんver.)

ラバーマスコットのりっちゃんは並んでいる時に完売して手に入らなかったのは残念だったが、ガチャガチャでりっちゃんキーホルダーが一発で出てくれたのは本当に嬉しかった。

ちなみに、私が劇場に着いた時はこんなに人が並んでた。
油断した。まさかこんなに並んでいるとは思ってもみなかった。

およそ一時間待ち。そして販売制限も掛かってた。
それから劇場を後にしてアニメイトに向かい、けいおん関連のグッズを購入。そして3,000円の買い物をしたのでメタリックカードを3枚ゲット。りっちゃん出た!
12月4日。昨日。
映画けいおんのオリジナルステッカー付コンボセットがあったので上映開始時刻前に購入した。1,100円と値段は高かったが; ポップコーンは塩味でジュースはオレンジジュース。選択可能。

そして今日。劇場窓口でもらえるポストカードについて調べてみたところ、12月3日(公開日)~9日まではりっちゃんのポストカードがもらえるのだが、私が観に行った劇場では既に終了していた。早すぎる…
なお、私は3日に前売券を劇場窓口に提示し、先売券制度を利用してもらえたのでギリギリということになる。本当に良かったわ…


何回でも観たい。やっぱり『けいおん』は最高だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿