2011/11/30

スライム肉まん

TwitterのTLを見てなかったら、スライム肉まんの存在を一生知らなかったと思う。

スライム肉まんはファミリーマートで限定100万個発売されたとの事。ローソンでも昨日、けいおんのマグカップ&ゼリーが発売されたので近くのローソンとファミリーマートに行って買ってきた。
家にスライムの貯金箱が一個あったのでスライム肉まんと一緒に並べてみた。
貯金箱とあまり変わらないがスライム肉まんが何故か怖く見えるわなw

Twitterの公式RTにて。食用スプレーでメタルスライムにした画像や店員さんの言う通りにしたらメラゾーマ受けて死んだ画像が流れてきたので「私も何かやってみようかな」と思い始め…遂にやってしまったwwそれが以下の画像になる。
つっちゃんの こうげき! かいしんのいちげき! スライムに 52の ダメージ!

これを作る時に用意した物は
・スライム肉まん×1
・ナイフ(なるべく小さめのやつを)×1
・色折り紙(黄・橙・黒)それぞれ×1
・修正液×1
・ハサミ×1
・液体のり×1

ナイフ突っ込む気満々だったので容赦なく突っ込んだwその際に会心の一撃の設定を付け加えてみた。意外と好評だったので嬉しかったですw

作成順序は
1.黒の折り紙を折って修正液で自分のステータスやレベルを書く
2.ダメージを黄と橙の折り紙を使って作る
3.スライム肉まんに上からナイフを突っ込む
4.1~2で作ったやつを所定の位置に置く
5.完成

こんな感じ。
そして食べ終わった後もまた遊んでみた。
スライムを やっつけた! つっちゃんは 1の けいけんちを かくとく! テテテテッテッテッテーン♪ つっちゃんは レベル2に あがった!

遊びすぎて肉まん冷えましたが…;

0 件のコメント:

コメントを投稿