2011/11/06

置いてなかった

昨日は家の近くのローソンに行った。けいおんの京アニトレカを取り扱っている店なので。
行ったのは良いのだが無かった。北区のローソンにも行ってみたが無くて…最初は買い占められたのかと思ったけどよく考えれば九州は発売が少し遅れるんじゃないかと思ったので、明後日くらいにまた行ってみようと思う。多分あるはずだ。

しかし金が無いのであまり買えないのが現状。第2弾、第3弾共に4パックずつ買おうと思っている。だがそれでりっちゃんが出なかったらまた買う可能性大。これでまた金が無くなるわな\(^0^)/


話は変わるが…今日は初深夜勤務することになった。
オーナーはセミナーで来れないらしく、元々深夜勤務の人も文化祭等で来れないらしい。そこに余裕で時間が空いてた自分が入るということになった。
勤務時間は午後23時~7日の午前7時の8時間勤務。店長さんと二人きり。やはり深夜はお客さんが少ない=時間が経つのが遅いのと深夜だから昼では全然しないことをすると思う。でも時給は860円かそのくらいで午後22時以降は手当が付くので気合入れて頑張る。まだ覚えれてないやつとかあるので、深夜だと覚える機会は沢山あるだろうから。

0 件のコメント:

コメントを投稿