2011/11/22

けいおんフェア

朝から行ってきた。
今日は5時起きで6時頃、母親と一緒に近くのローソンに下見に。7時になる15分くらい前にもう一度行って先に商品をカゴに入れて店内を見て回ってクリアファイルの陳列を待つ。そんな感じだ。ちなみに店内には誰もいなかったな; 朝は私達が一番乗りしたようだ。深夜はどんな感じだったのかは解らないが。

購入した商品は以下の通り。(※朝、入手したものと昼入手したものを合わせてます※)
【朝購入したもの(「×数字」は購入した個数)】
・タブレット2×1(りっちゃん)
・ポテトチップス コンソメ味×5
・ふわふわ時間わたがし いちごミルク風味×2
・ミニケース3×1(りっちゃん)
・缶キャンデー×1(りっちゃん)

【昼購入したもの(「×数字」は購入した個数)】
・さくっといちごクッキー×2
・スイーツリップ×1(りっちゃん)
・ミルクトースト×1
・着ぐるみカイロケース×1(りっちゃん)
・放課後いちごオレ×1(澪)

クリアファイルは以下の通り。合計8枚。
ちなみに8時頃、またローソンに行って一番くじを一回だけやったらG賞のクリーナー付きネックピースだったのだが…
私がくじを開いて「G賞ですね」と言ったのに店員さんがくじの中を見間違えたのと私の言葉を聞き間違えたのか「D賞ですね」と言ってD賞のきゅんキャラりっちゃんくれた。
ラッキーだとは思うが…今更だけど「やはりいかんかったな…」と思い始める自分。何で素直に「Gですね」と言わんかったんだろ…
5月にあったけいおんフェアではメタリックプレートを箱買いした時に315円で買えて「あ、この金額で買えるんだ」と思って。別のローソンに行った時に初めてそのことに気が付いて。あの時はガチで315円で買えると思っていたので別に良いんだが…今回はな…

とりあえず写真は何枚か撮ったのでUP。
支え(?)も付属していたが、支え無しでも立つので不要。試しに付けてみたりもしたがうまく嵌らないのでやめた。

一日目はこんな感じかな。明日、もしりっちゃんのクリアファイルが一枚でも残っていたら対象商品を買おうと思っている。正直、今は金欠だが朝、母親が金を出してくれたのでそれが大きかったようだ。
今、財布の中には5,000円札が一枚ある。母親が出してくれなかったら財布の中には1,000円札が3枚しか残ってなかったかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿