2011/11/18

今後のこと

Twitterの方にて、23時頃おやすみpostをしたのは良いが眠れないので再びTwitterに出現、こちらも深夜の更新となった。
正直ネタ切れなので今日は今、自分が思っていることや今後のことについてを書こうと思う。

昨日(木曜日)のバイトは午後12時~17時。そして帰宅したのが18時頃になるんだが、それから少しして40分程寝た。本当は2時間くらい寝ていたんだろうが、起きた原因はまさかのポンペ。それもかなり激しいやつだった。

目覚めが悪くて最悪な気分だったが、今日は静かな夜だったな。母親が「頭が痛い」と言って帰宅後、すぐに横になったので。何かの病気の前触れというのは頼むからやめてくれよ…
ご飯はバイト先でもらった廃棄のやつがあったので自分はそれを食べた。多分兄も弟も同じ物を食ったんじゃないかと思う。そして父親は適当にチャーハン作ったっけな…

父親は相変わらずテレビの音量を大きくしていたがそれでも静かな夜だった。母親が寝ているだけでこんなに静かになるとは正直思ってもみなかった。

それにしても、40分の昼寝(じゃないが;)でこれほどまでに眠れなくなるのはほんと久しぶりだ。いつ以来か、全くと言って良いほど覚えていない。

今後の予定だが、多分バイトで忙しくなると思われる。もしかしたら、また深夜に入る可能性大(店長さんがそれっぽいことを言ってたので)。
給料は今月の28日頃もらう予定だが店長さん曰く「80,000円(交通費含む)くらいある」との事。来月の出費はまだ計算してないが恐らく30,000円程出費する予定。けいおんの映画もあるしな。後はゲーセンか。


最初の通り、ネタが無いのでこれで終わる。まだ眠くないのでもう少ししてから寝るとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿