2011/11/12

確保

一昨日、Tumblrをやっていた時に自分がフォローしている方がアニメージュの12月号の画像をUPしていて、その付録がけいおんのクリアファイル5枚だということを知り、早速公式サイトを確認してみた。
発売日が10日だったので本屋に行ったのは良いがまだ置いてなくて…他の本屋も確認してみたが置いていなかった。アニメイトにも寄ったが無かった。

そして昨日、アニメイトに行ったら置いてあったので即手に取った。どうやら私のところは発売が一日遅れだったようだ。
また、Twitterにてフォロワーさんがまんがタイムきららを購入してて、その付録がけいおんのミニ色紙ということだったのできららも一緒に購入。実はアニメージュもきららも買ったのは昨日が初めてだったりする。
帰って早く中身を取り出したくてたまらなかったのだが、バイト前の出来事だったので「バイトが終わるまでお預けだな」と思っていたが帰りは22時過ぎで父親は既に寝ていたので開封は今日までお預けということに…
今日の8時頃か。やっとの思いで開封した。
最初に開けたのはきららだったと思う。付録のミニ色紙は以下になる。


←表面 裏面→

 
次にアニメージュの付録・クリアファイル5枚。



 



 


りっちゃん

 


むぎ

 


あずにゃん

 

大体こんな感じ。
下手したらもう一冊ずつ買うかもしれんが金欠なので…。だがもう一冊ずつ欲しいわ。

時間が無いので雑誌の中身をまだ読んでない。今日も16時からバイトで今日を乗り切れば明日からやっと休みなので明日、じっくり読もう。

0 件のコメント:

コメントを投稿