2011/11/03

絶叫

今回の給料(10月分)は58,440円だったのだが、弟の定期代や支払等で母親に25,000円あげたので30,440円しか残ってないことになる。
これは一昨日の夜~昨日の朝にかけての出来事。
一昨日はそこまで気にならなかったのだが昨日、母親に更に10,000円あげたことが自分の中ではとてつもなく大きくて、自分は昨日、朝からバイトだったんだが車内で泣きそうになったくらいだ。

明日は京アニトレカの第2弾、第3弾の発売日なのでそれで6,000円くらい使うだろ、代引で商品が今月の中旬に届くだろ、交通費だろ…トドメの一撃はけいおんフェア。下手したら今回の給料、全部使ってしまいそうな気がする。だから今月は金をやるつもりはこれっぽっちも無かったのに…ヤバい、また泣きそうだ。

多分今度の給料は今回より多めだと思うんでそれで買えなかったものを買いまくってやろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿