2011/11/21

明日は

けいおんフェアか…今から緊張してきた。金無いからあまり買わんと思うが。

今日の13時頃、近くのローソンに行って店員さんに一番くじやクリアファイルはいつ頃出るのかを訊いたところ、

・一番くじは0時
・クリアファイルは明日の朝7時

との事だった。
5月にあったけいおんフェアでは、6時30分頃に上記と同じローソンに行ったのだがその時には既にうちわが並べられてあった。数はまだまだ余裕があったな。

クリアファイルはすぐに無くなるだろうから7時に並べる…恐らくそうだよな。一回の買い物で各種1枚ずつというのも決まっているはずなので、家から一番近いローソンに行った後は別のローソンにも行く予定。そこでまた対象商品を何個か購入してクリアファイルを狙うつもりでいる。ちなみに一番くじは慌てなくても良いかな、と。

今日は短いがこれで終わる。明日に備えて今日はできれば21時には寝たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿