2011/11/14

適当にプラプラ

題名の通り。今日の午後は小倉の街を適当にプラプラ、それから南区の方に帰ってきて再びプラプラして終わった。午後と言っても、15時頃に家を出たのであまりプラプラできんかったけども…

プラプラした時間はおよそ3時間ほど。アニメイト行ったりゲーセン行ったりな。それでも今日はどっと疲れたわ…
多分、赤信号になりかけてたところをダッシュで何とか赤信号回避したのが一番の原因かもしれんが…

南区に着いてから自転車でゲーセンに行き、景品のチェック等を済ませてから再び色々なところをプラプラし出す自分。
自転車に乗っている時の事だった。不在着信が一件入ってて、発信先は何処からか。最初にそれをチェックしてバイト先からだということを確認。
それから携帯を鞄の中に直そうとしたその時、バイト先から電話が掛かってきて出る自分。丁度、横断歩道の真ん中だったので立ち止まるわけにはいかず…自転車を走らせたまま電話をした。完全な道路交通法違反;

電話の相手は勿論店長さんなのだが、バイト先の先輩が小倉駅で私を見たと言う。先輩が私の存在に気付いていても、私は一切気が付かず…店長さんの話でようやく解ったことなので、私はガチで驚愕していた。
その時の私は脚は動いていたんだろうがボーっとしてたんだと思う;

母親にもよく言われる。「あんたは抜けてるところがある」と。それが原因で、3ヶ月前かそのくらいに軽く事故ったんだろうな…

今日の記事はメインが何なのかよく解らない記事となってしまったが、自転車漕ぎながらの電話はいかんな…電話に集中しすぎて、前方は殆ど集中できないので。

0 件のコメント:

コメントを投稿