2011/12/07

映画『けいおん!』CD

昨日、アニメイトで買ってきた。発売日は今日のはずなのに既に置かれていてビックリした。
実はアニソンを買うのは初めてだったりする。過去にゲームのサントラを買ったこともあるが、確か4年くらい前だったな。それからCDは一切買っていなかった。

金欠気味の為、最初はSinging!のみの予定だったのだがEndlessの方も買ってしまった。
初回限定版。着せ替えジャケットで両方ともりっちゃんにした。
EndlessのCD。
Singing!のCD。
個人的にどちらも通常版のジャケットの方が好きだったりする。

今年の2月、自分の誕生日に友人からもらったCD収納ボックスにCDを入れた。良い感じ。
曲の感想は一言でまとめると「最高」だった。

「いちばんいっぱい」は凄く温かい曲。今度、観に行く時にOPで泣きそう。
そして「Singing!」。これはfull聴いたら映画思い出して泣いた。そして劇場でEDが流れた時と同じく鳥肌がヤバかった。


恐らく、これらがけいおん最後のシングルになると思うので大切にしたい。買って本当に良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿