2013/08/02

8月

昨日から8月に入りましたね。
先月は一ヶ月経つのが非常に遅く感じましたが今月は早く経ちそうな予感がします。というか早く経ってほしい。特に今月は。
何故なら、今月の下旬は買う物が沢山あるからですね。詳細は下の方にまとめたいと思います。
※太字は予約済み商品

8月2日(金)発売
  • アニメスタイル004
8月12日(月)発売
  • 月刊少年ガンガン9月号
8月21日(水)発売
  • eternal reality(『とある科学の超電磁砲S』新OPテーマ(初回限定アニメ版))
  • リンクス(『とある科学の超電磁砲S』新EDテーマ(初回限定アニメ版))
8月27日(火)発売
  • とある魔術の禁書目録 第12巻(漫画)
  • とある科学の超電磁砲 第9巻(漫画)
  • とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟- 第1巻(漫画)
8月28日(水)発売
  • 劇場版とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟- Blu-ray(特装版)
  • とある魔術の楽曲目録

何というとある祭り。
今月はとあるの為にあると言っても良いくらい、とある関連商品が沢山発売されますね。
アニメスタイル004はエンデュミオンについての特集があるようで、表紙が上条さんと美琴さんなんですが、福岡の方は書籍関連は発売が遅れることがあるので発売日に置いてないこともあります。
一応、明日アニメイトに確認しに行ってみますが…

Blu-rayやCDに関しては、いつもアニメイトで予約するのですが、エンデュミオンの円盤に関しては今回、HMVで予約しました。
先月、店舗別予約特典の絵柄が公開されましたが、公開前はどれか一つでもシャットアウラさんの描き下ろしイラストが出てくるだろうと思ってたんですが一枚もありませんでした…。劇中では主人公と言っても良いくらいだったのに何故無いんだ…

タペストリーあっても飾る場所が無いのでHMVのクリアポスター2枚セットにしました。ポスターも貼るスペースが全然無いんですが上条さんの描き下ろしイラストだったのでHMVに。
おまけアニメのインデックスたんのシャットアウラさんがどのようになるのか期待。

ちなみに、商品を予約する時はいつも料金先払いします。これは仮に後払いにしてもし金欠だったら、という不安があるためです…w
エンデュミオンの円盤と同日に発売する「とある魔術の楽曲目録(テレビソングス)」ですが、最初は買おうか悩んでいました。
しかし、ジャケットが公開されて購入しようと決意し、昨日アニメイトで料金先払いで予約してきました!
上記の画像は通常版共通の画像ですが自分は初回限定版を予約。新曲のタイトルも公開されましたし、楽しみです。

ただ、発売の曜日が火、水曜日でこの曜日がバイト入ってる曜日なので商品取りに行ったり買いに行ったり出来るのが恐らく木曜日辺りになりそうなのが残念。
バイト前に行くことも出来るんですが疲れるのでやめておこうかな、と。

現実は辛いですがこれを糧に頑張っていきたいと思います。ではまたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿