2013/08/10

ぴくりる!『劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-』トレーディングストラップ

恐らく先月の終わり頃に発売されたであろう商品と思いますが、ゲーマーズの店頭に超電磁砲Sコーナーが出来てて、一緒に並んでいたので買ってしまいました。ちなみにアニメイトも確認しましたが置いておらず…
当初は5月頃発売予定の商品でしたが、発売延期を繰り返しての発売となりました。

キャラクターは全部で10種類。
  • 上条さん
  • 美琴さん
  • インデックスさん
  • 一方通行
  • 黒子
  • 御坂妹
  • ねーちん
  • アリサ
  • シャットアウラさん
  • シークレット(レディリー)
  • 1BOX買いすると初春も貰える(店舗によっては貰えないところもあるらしいです)
キャラクターラインナップを見てシャットアウラさんがあったので、発売前から絶対欲しいと思っていましたがBOX買いするか単独で買うか悩んでいました。理由は単純で、何故なら、自分の引き運が全く無いからです…w
上条さんとシャットアウラさん狙いでバラ売りしているところへ手を伸ばし、悩む自分。勿論中身は見えず、箱の表面を触っても誰だか全く分からず…
表と裏を見て一度戻し、1つ後ろにあった分を取ってもう一度同じことをしました。傍から見れば不審人物と化してるに違いない。多分。
また戻し、今度は3つ奥の箱に手を伸ばして同じことの繰り返し。そして戻す。
3つとも戻したのが前になるので最終的にその3つを取ってレジへ。近くの椅子に座って中身を確認した結果…
きたあああああああ!!!
まさか本命キャラ2人を引き当てるとは思ってなかったので本当に嬉しかったです。

裏話をすると、写真撮るのが予想以上に苦戦してどうしようか悩んでいましたが、実はコミカライズ版エンデュミオンの奇蹟の切り抜きを集めてて全部ファイルに閉じてます。
それとエンデュミオンのトレーディングストラップなので、その上に乗せて撮ろうと思い、実際に撮ったら綺麗に撮れました。
ちなみに最後の1つはインデックスさんでした。
ストラップとしても使用できますが、イヤホンジャックピン付きで取り替えも可能。
なお、らしんばんで箱無しのバラ売りしてましたが値段が1,000円や800円と普通にバラ売りしてるより高かったので一度に当たってくれて本当に良かった…
使うのが勿体無いので今は飾っておりますが、シャットアウラさんのグッズが増えて嬉しいの一言に尽きます。

是非、フィギュアの出来に定評のあるアルター社からシャットアウラさんのフィギュアが出てほしいと思う今日この頃。
これからももっとグッズ増えてほしいです。ではまたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿