2011/10/03

10月

一昨日から10月に入ったのか。
あっという間だな…2011年もあと2ヶ月で終わることになるのか、信じられん。年明けしたのが昨日のことのように思える。

話は変わるようであまり変わらないのかな。今年に入って1日は必ず何かが起こるようになった気がする。
1月~7月は忘れちまったけど8月と9月は以下の通り。

8月1日:今のバイト先にてバイト開始
9月1日:スマホデビュー

こんな感じだ。
実は1日、バイト前にまんだらけに行ったのだがその時に以下の商品があったので購入。
最初は金と相談して買おうかどうか迷ったのだが「420円だし別に良いよな。このままだと売れてしまいそう」という結論に至り購入してしまった。
この頃はまだけいおんを知らなかった自分。無論、一番くじのことも知らなかった。
りっちゃんのマグカップの存在を知った後はずっと欲しいと思ってたので、手に入って本当に嬉しい。

もう一つ。自分は少し前に映画けいおんのパノラマポスター付き前売券を注文したんだが、一昨日(多分自分が家を出てすぐに宅配便の方が来たんだと思う)、つまり今月の1日届いてたようだが自分が不在だった。家には兄や弟がいたが誰も出てくれなかったから昨日、届いた形となった。

何か勿体無くて未だに丸めてビニールに入れている状態。前髪下ろしたりっちゃん可愛い。

最後はあれだ。けいおんのクリスマスケーキアイス&カップセットも予約した。

店長さんが「もし良かったら買ってくれないか」とのことだったので迷わず予約。りっちゃん狙い。

やはり1日は良い日だった。バイトもどちらかと言えばスムーズに接客できたし。
今月の1日の出来事は以下の通り。

10月1日:りっちゃんマグカップ入手、クリスマスケーキの予約、スムーズに接客できた、パノラマポスター付き前売券が届いた日(実際に商品を受け取ったのは2日)


来月の1日が楽しみだ。さて、何が起こるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿