2011/10/11

部屋の掃除した

はい。外から潰れたダンボールを5つもらって組み立て直し、その中に不必要な物を入れ、押し入れにしまうことにした。
その中にはビデオテープも含まれていたのだが、埃が被ってたので全部拭いてからしまった。
以下が家にあったビデオテープになる。上から撮影した為、何本あるのか解らないが…;
ちなみにダンボール箱の高さは以下の通り。
多分70本以上あると思う。アバウトだが;
でも、ビデオテープをしまったおかげでスッキリした。部屋も少しだが広くなったように思える。
今日はこれから出掛けるので片付けしないと思うが、時間がある時にまた片付けると思う。
ここが片付いても、まだ他のところが全然片付いてない。散らかりまくってるから今度はそこの掃除をしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿