2011/10/14

『けいおん!』京アニトレカ その2

12日。11日と同じく母親が仕事に行ってからローソンに向かった。この時の所持金10,000円。まだ9パック残っていた(多分これで終わりだと思う)のでヤケクソ買いキメた
9パック×350円=3,150円。ガチで金無いのに何やってんだ自分; アホすぎる;
自転車ぶっ飛ばして速攻帰宅。そして開封(セル画調透明カードと背景カードは重ねてます)。
1パック目。りっちゃん
 

2パック目。りっちゃん
 

3パック目。りっちゃん
 

4パック目。軽音部全員
 

5パック目。りっちゃん

6パック目。
 

7パック目。りっちゃん
 

8パック目。
 

9パック目。
 
これで終わり。9パックのうち5パックが単独りっちゃんだったとは思いもしなかったのでほんと嬉しかった。

昨日の話になるが、セル画調透明カードにキズを入れたくないので100均やカードショップ等でカードを保護する袋を探していたんだが、サイズの丁度良いやつが全くと言って良いほどだ。無かったのでバイト前にアニメイトに寄ってみた。
探してみたらあったので購入。100枚入って189円、サイズは62mm×88mm。
これを買う前はアニメイトのポイントカードを上から当てていたので、セル画調透明カードが入る保証は無かった。
バイトが終わり、帰宅して早速入れてみたらピッタリだったのでホッとしている。アニメイトGJ。
また、100均でL型のカードスタンドも購入。まさか置いてあるとは思わなかった。
これにセル画調透明カード(りっちゃん)を入れてみた。
カードを抜く時に曲がるんじゃないかと不安に思っていたが大丈夫だった。これを自分の机の上に立てて飾っている。
背景カードを入れると厚みが増すのと、抜く時に曲がりそうだったので入れなかった。
第2弾、第3弾の発売日は来月の4日らしいので買うとしよう。金は…多分大丈夫だと思う。

買えたのは嬉しいが写真を撮るのが一番大変だった; 記事に載せた分のみを数えてみたら24枚あったのだが実際に撮ったのは60枚くらいあるようだ;

0 件のコメント:

コメントを投稿