2011/10/17

ローソンにて

お腹が空いたので近くのローソンに行った。とりあえずおにぎり2つ購入。
そこに20代前半の女の店員さんがいるんだが、レジにてカードを提示したりする時に自分はその店員さんの胸ポケットに目がいった。
そしてその店員さんの持っていたボールペンにりっちゃんのマスコットが付いてた(こちら)。
更に制服を見たらけいおんの缶バッジが2つ付いてて、どちらもりっちゃんが描かれていたのを見る限り、あの店員さんは間違いなくりっちゃん好きだと思った。

丁度、お客さんもあまりいなかったからガチで訊きそうになったけどやめた。
だが、今度買い物に行った時はもしかしたら訊くかもしれない。「もしかしてりっちゃん好きですか?」と。

ほんの数分の間でこんな出来事があるとは思ってもみなかった。本当に嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿