2011/10/19

9時間

昨日は初めて朝からバイトだった。午前8時~午後17時まで。9時間;
自分と同い年の方と一緒だったがやりやすかったな。色々話もできて本当に良かった。

その方、自分のバイト先でバイトを始めて3年が経過していたらしい。それを訊いて自分は目を見開いたくらいだ。驚愕。
「まだ1年くらいなんかな?」と思っていたので尚更…3年とか、立派な大先輩じゃないすか。

自分はオーナーが苦手だったりするんだが、その方もオーナーが苦手だとか。自分の見る限り、普通に話しているように見えたんだがそれを聞いて「自分と同じことを思ってたんだな」と。また、話そうと思えば話せるが仕事には厳しい。

9時間はいつもより3時間も長いので時間が経つのも遅いと思ってたが実際にやってみて思った。正直、6時間の時より短く感じた。

昨日はまたミスっちまったけど過不足は出なかったので良かったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿