2011/10/14

『けいおん!』京アニトレカ その1

本当は昨日更新したかったが、12時からバイトで朝は時間が無くて更新できず…
帰宅後も兄がPCやっているというのは解っていたので更新したくてもできなかった。

今日はけいおんの京アニトレカのことについてだが、正直全く知らなかった。知っていたとしても忘れている可能性有り。
11日になるがTwitterの方にてフォロワーさんが京アニトレカを買ったのを見たので、検索して公式サイトを覗いてみた。

ローソンにも置いているということを知ったので早速そのページを開いてみた。
一部の店舗にしか置いてないということも同時に知り「まさか小倉北区や南区には置いてないのか…」と思っていたら、
自分の家から一番近いローソンに置いているということが判明。

自分はこの日、バイトが休みだったので家の近くのローソンに無くても北区まで自転車漕ぐつもりでいたので、とりま母親が仕事に行ってからローソンに足を運んだ。レジの前にテーブルがあるのだが、そこに置かれていた。
左上のやつですね。
京アニトレカ1パックとりっちゃんのダイカットメモを購入。ダイカットメモは400円くらいしたんで予想外の出費してもうた;

一時帰宅して早速開封。左がセル画調透明カードと背景カード(重ねてます)、右が線画カード。
 
大体こんな感じ。
ちなみに自分は単独りっちゃんを狙っていたので「金無いのにまた買うなこりゃ…」とも。

今度は北区まで自転車漕いで、京アニトレカを取り扱っているローソンに向かう。案の定もう一つ購入。
さわちゃんだった。
 
自分の狙っているやつが出なかった…これをもう一つ買った為、所持金が70円くらいになったのでそのまま帰宅。

その2に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿