2011/10/05

自分について

一言で例えると「最近は不安定すぎる」。家族の件もあるけどバイト先での件もあるんだろうな。

家では親が喧嘩するし、兄弟に関しては弟、未だに私に対して怒ってるしな。私は何もしてないってのに…
まあ良いや…話さない方が気が楽だから。
Twitterの方でも少し書いたがバイト先では店長さんに色々なことをしてしまったし、自分、本当に最低な奴すぎて。
それが原因でバイト先に行くのが辛くなってきた。本当に馬鹿だな自分。

何の理由も無しに突然涙が出たりすることも最近多くなったので、今まで溜まってたものが一気に出てしまったんだな、と思う。

何事もポジティブに考えずにネガティブに考えてしまう。そんな自分が大嫌いだ。

自分の好きなことをしてたら落ち着くのだが、PCは家族がいるのでアウト。同じく絵も。
一番落ち着くのは自転車に乗って何処かに出掛けること。サイクリング大好きだし外の空気も吸えるので一番落ち着く。
「やっぱり自分は独りが好きなんだな」と思いながら、自転車漕いでたりする。

今日の10時頃は色々あって親と衝突したし、天気は雨だから更にテンションが下がった状態。今日は厄日だ。
こんな日にバイトとか行きたくねえよ…。だからと言って、家にもいたくないが…頑張るしかないか。


ネガティブ記事になって申し訳ない。今日はこれで終わる。

0 件のコメント:

コメントを投稿