2011/10/07

忘れとった

Xperia acroに「Smooth Calendar」をインストールしてウィジェットとしてホーム画面に置いているのだが、以下の通りだ。
多分9月の下旬に入力したと思うが、今日の14時に私は「お届け物」と入力している。しかし、肝心のお届け物が何なのか。完全に忘れてしまっていた。

そして14時50分。宅配便の方が来たので出て荷物を受け取った。最初に驚いたのはダンボール箱がでかかったこと。
目を見開いたくらいだ。そしてダンボール箱の蓋を開けてみた。
開けて納得。りっちゃんのLifeセット。それと同時に思い出したのだが、9月下旬に予約したんだった。
本当はりっちゃんの誕生日の日、8月21日から3日後かそのくらいに注文したかったが当時は金欠で買えなかった。

買えて本当に嬉しい。だが手数料含めて5,910円もした。この時点ではまだ51,000円ほど残っているがこれは交通費を除いた金額。入れてしまうと50,000円残らないことが判明したので今の自分はこんな感じ\(^o^)/

後は全部貯金するので、結局は金欠と同じ扱いだな。orz…


今日はここまで。りっちゃんのLifeセットについては明日書くことにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿